  •  --, -- --:--
収穫祭&お鍋
いい天気☆

あったかいし、空も青い!!

ほんとによかった(^-^)


なんたって、今日はココカラ畑の収穫祭!

今年の8月から、初めてのメンバーばかりで始めた畑。

無農薬で有機肥料のみで育てています**

お野菜は小さいけれど、みんなの愛情がぎゅぎゅぎゅぎゅーっと

つまってます*



夜は採れたお野菜で、お鍋パーティー!

お鍋の取り皿もみんなのお手製*

お鍋を炊いたり、暖房にもなるロケットストーブも作りました!


今日はココカラ初参加のメンバーもいて、どんな会になるのか☆

楽しみです☆




それから、今日は衆院選の投票日!

私は期日前投票を済ませてきました☆

これからの日本の未来が決まる大事な選挙。

ひとりひとりの大事な一票。


日本のことをちゃんと見つめて、

国民の意思を尊重してくれる議員さんと政党が選ばれますように。

Comment - 0

What's new?

