スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ありがとうございました*
プートココス アンティーク雑貨&陶器市

無事に終了しました~*

ご来店いただいた沢山のお客様、ありがとうございました^^

雑貨を見に来てくださったお客様や、久しぶりの開店に駆けつけてくれたお客様

開催期間中、ほぼずっと誰かしらお客様がいてくださり

わたしもいろいろおしゃべりしながら営業できました*


やっぱりお店っていいなぁ~って再確認した3日間でした。


さぁ~、次はカントリーマーケットinあやべ市場!!

カントリーということで、今回はいつもの

ピタパンサンド、チャイ、ココア、オーガニックの焼き菓子

に加え

ちっちゃな陶器たちや、クリスマスリースなども並べる予定です*

私の焼き菓子は、スノービール・・・ん!?美味しそう!だけど違うぞ??

いやいや、スノーボールですね^^

前回好評いただいたので、今回は味を増やしてみましたぁ~!

ゆず味、黒ごま味、ラムレーズン味♡

ラベルは、さっき消しゴムはんこをほりほりして急遽製作~♪

かわいいんですよ~(>▽<)

写真明日とらなきゃー!

他にも、カリフォルニアおばさんの焼き菓子、くりくりボーイのラスクなど

盛り沢山ご用意しておりますので、是非とも買い占めていただきたいとおもいまっす( ̄‥ ̄)=3!!


会場は屋内なので、雨天時も大丈夫ですが、

明日は冷え込みそうなので、どうかあったかくしてご来場くださいませ*


第二回 カントリーマーケットinあやべ市場
12月5日(水) 10:00~15:00
綾部市味方町アミダジ6(あやべ市場)
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

