スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
なんか幸せな一日
雑貨市二日目 

今日はたくさんのお友達が駆けつけてくれて、

少しゆっくりな営業*


初対面の人同士でもみんな気軽にしゃべってくれて

わいわいみんなで暖かい飲み物を飲んで・・・

2ヶ月前、お店をしていた時のような感じで

やっぱりこういうのいいなぁって感じた一日でした*



今日は、またまたウツワの作家さんをご紹介させていただきたいと思います*

実は、開催前日にブログを書いていたのに・・・

アップできておらず・・・><。すみません。。。

でもすごくステキな陶器を作られる作家さんなので

雑貨市もラスト1日となりましたが、ご紹介させてくださいね*


先日、自宅舞鶴にて3度目の おひろめ展 を開催されていた

MUDDY(真泥)さん
muddy おひろめ展

とてもステキな展示会でした*

懐かしいような、ほわ~んとしたストーブのような暖かさを

感じる陶器たち。(肝心の展示会の様子を撮り忘れました・・・)


作品を作られているご夫婦もほんとに暖かい方で

初対面なのに長い事お話させていただき、

今回お店においていただけることになりました。


私、お店に作家さんの手作りを置いていただくお願いをするとき

決めている事があります。

それは、作者さんや手がけている方に直接お会いしてお話すること。

手で作るものって、作り手さんの想いがいっぱい詰まってるから

まずはそのご本人を知りたい。


いい人の作る物には いい想いがいっぱい詰まってる。

いい想いのいっぱい詰まった作品を 大切にしてくださるお客様に届けたい。

そしたら、きっと使ってくれる人もいい気持ちになれるんじゃないかなぁ~って思うんです^^


このウツワの作者MUDDYご夫妻&息子君にお会いして

ピン!って、いい想いのひとたちだぁ~って分かりました*

ほわ~んとした感じが、作品にも伝わってて どことなく温度を感じる。

シンプルだけど、存在感のある温度のある作品です。




手に取って温度を感じて欲しい。

明日、プートココス アンティーク雑貨&陶器市最終日

見に来てください*



真泥 MUDDY
http://muddyblues.web.fc2.com/muddy2/top.xhtml#suke
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

