スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
雑貨市1日目
こんばんは*

今日はとても幸せな気分のプートココスです^^


雑貨市1日目、今日は本当にたくさんのお客様にきていただきました。

まずお礼を、本当に本当にほ~んとうに ありがとうございます*


2日前、何もないお店に荷物を運び込んで

この子達を手に取っていただけること、

大切に使っていただけるお客様につれて帰っていただける事を想像しながら

ひとつひとつ 並べていく。


もう何度も開催している雑貨市でも、

いつも不安になるんです。


お客様に来ていただけるだろうか・・・

気に入ってもらえるだろうか・・・



今朝はドキドキしながら朝を迎えました。

お店で最後の準備をしていたら、お客様の車の音

すごくほっとしました。


それからはもう、ずっと休む事なく最後までお客様に来ていただき

あっと言う間に棚がスッキリ・・・

今回は出し惜しみせずに並べているので、

もし明日か明後日おいでいただく事を考えていただいてたら

できるだけ早くお越しください*


今日あっという間に売り切れたまるまるマグカップ。

在庫も全て無くなったので、探しに来てくださったお客様には

お詫びを伝えていたのですが

明日少し追加させていただけることになりました。


父が将来お店を開いた時に使うためにと

私から買い上げてくれていた分を分けてくれることに♡

なので、少しですがまるまるマグカップ明日も並べさせていただきます。

また明日も、お客様とのいい出逢いがありますように・・・*

プートココス(出逢いの樹)でいいモノに出逢っていただけますように・・・*
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

