スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
愛しの器たち③
11月30日から始まる

アンティーク雑貨&陶器市の出場ウツワさんたちを

順次紹介していっております~♪

バックナンバーでも紹介してるので、みてくださるとうれし♡です^^


次は、おっしゃれ~ぃ!なウツワを作られる鶴林窯さんの作品。

私、初めて鶴林窯さんのウツワ達に会ったとき こんなの見た事ない!!!

ってすごくテンションあがりました。

(はっ!!窯元で撮った写真がない(@Д@;)


おしゃれな男の人みたいなイメージ。

ごつごつしてるけど、どっか優しさもあってなんかいい。

ウツワのなかではかなりイケメンなタイプだと思います(笑)

今回は鶴林窯さんのウツワを商品として並べさせてもらうのは初めて*
(カフェの器としては使っていました*)

なので、今回は優しいめの子たちをご用意しました^^






おしゃれな男性が使ってたらかっこいいだろうなぁ*

なんて想像しちゃいますね(^-^)
スポンサーサイト

Comment - 4

momo

No title

どれも可愛い!!絶対買いに行きます!!
欲しいやつ売り切れてないといいなあ(><)1

2012/11/27(Tue) 20:40

Edit | Reply | 

Puut Cocous

momoさま

ぜひぜひ、売り切れないうちにきてくださいね〜♪
お待ちしておりまする〜^^*

2012/11/27(Tue) 22:22

Edit | Reply | 

グリーンスマイル

No title

お久しぶりです。
閉店以来どうしておられるのか気になってました。
うちのお母さんが是非見に行くと言っています。
宜しくお願いします。

2012/11/28(Wed) 23:36

Edit | Reply | 

Puut Cocous

グリーンスマイルさま

こんにちは〜!
今日お母様来てくださいました*
te-no-hiraさんの食器とスープカップ、他にも沢山お買い上げいただきました〜!
グリーンスマイルさんのもとに送らないといけないっておっしゃられてました^^*

それから、思っていた道に進むことがきまったって伺いました!
おめでとうです〜!!
これからもますます頑張ってくださいね^^

2012/11/30(Fri) 22:51

Edit | Reply | 

What's new?

