  •  --, -- --:--
愛しの器たち
11月30日からの

アンティーク雑貨&陶器市


これからドンドン 並べる予定のうつわたちや

アンティーク雑貨を紹介していきます~☆



今我が家のリビングはこんな状態(笑)

今回並ぶ器たちでいっぱい!

どれも大好きな形、色、手触り…

手離したくない…気持ちをぐぐっと堪え…!!


まずはプートココス カフェでもお馴染みの

コーヒーセットの器たち。

ぬくもり溢れる木のトレーは松の木を掘って作られています。(1枚 1400円)

それからカリンの木のスプーン。(1本 500円)

こんなに小さくてもすごく丈夫なんですよ*

コーヒーの器は他にもたくさんご用意しています(こちらは1つ 1600円)

小さなお皿は普段はお刺身のお醤油入れに、

ちょっとしたお客様へのコーヒーのお砂糖やお茶菓子入れに

いろいろ使えちゃいます★(1つ 500円~)




はぅ~可愛い(☆▽☆)

たまらん~!!

はっ! 自分の世界に入ってしまってました!(笑)


このトレーは同じく松の木。

お口に入れても大丈夫な自然系の塗料で染めてあります。

ちょっとシックな感じ★
(1枚 1200円 塗装のないものは1枚 1000円)

プートココス一番ちっちゃい木のスプーン選手権で

見事一位に輝いたコチラ。

大丈夫…!?混ぜてる途中で折れない!?

洗ってる途中でポキッ…とか!?


ノンノンノン、大丈夫です!

一年間プートココスで派手に使いまくり(表現悪い、
時には痛めつけ(

Comment - 0

What's new?

