  •  --, -- --:--
うちのアイドル?
なぜかお客さまに人気のこちら、

大根くん


に、新しくお友達が増えました!

おとなり、かぶちゃん


みんな大きくなぁ~れ*


これって土に植えたら大根とかもっかいできたり…するんかなぁ?

Comment - 5

生えたて植物研究員

No title

う~ん、あかんのちゃうかぁ~~
そいつらは多分2年草や。
2年目には花が咲いてしまうと思うんよね~
花が咲くと種のほうに栄養が行ってまうから根っこが太らんのや。

でも花は割とかわいいで★
花びら4枚の白か黄色の小っちゃい花が咲いてくれるわ★

2012/02/01(Wed) 15:23

Edit | Reply | 

コニファーの森

残念

おばんです。
はじめまして、ランチを兼ねて薪ストーブを見に行く
予定でしたが日曜ランチやってはらないそうなので
行くのを諦めました^^;

2012/02/05(Sun) 20:06

Edit | Reply | 

Puut Cocous

研究員さま

え〜そうなんや〜>、<
花、たべれんや〜ん(笑)

そやそや、もういっこ
ランの花とポインセチアの事聞きたいねん*
また時差の合う時にスカイプするわ*

そ〜いや、この前の課題クリアでけた??

2012/02/08(Wed) 19:30

Edit | Reply | 

Puut Cocous

コニファーの森さま

こんばんは*
そうですか!もうしわけありません(><)
一人しかいない店なので、日曜はカフェメニューだけでいっぱいいっぱいで・・・
土日はただいま予約のみにさせていただいているんです(;_;)

でも土日もやって〜とのお声も沢山いただいていますので、
なんとか対応できるように頑張ってみますね*

2012/02/08(Wed) 19:33

Edit | Reply | 

生えたて植物研究員

ココスさま

ランとポインセチアな!
了解!

2012/02/14(Tue) 16:43

Edit | Reply | 

What's new?

