スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
またまた・・・歌います*
こんばんは

今日はなんだか冷えますね・・・

日本海側に、すごく大きな寒気が入って来てるみたい。

明日は冷え込みそう。。。


毎晩 大江山の雲海予報をしてる父(おにさん)は

明日はいい雲海がでるかも・・・

と、はやばやと床につきました。

私も明日は行ってみようかなぁ^^


と、いうわけで

題の通りなんですが、プートココス SANA またまた、歌わせていただきます。

前回、夜久野高原まつりにて1曲歌わせていただいた時のメンバーで*

ユニット名は 音輪

音輪というのは、

音楽を奏でる私たちは音で繋がった輪で、
私たちがたとえへたくそでもなんでも、楽しく演奏することで
聞いてくれてるみんなが まぁるい気持ちになったり楽しくなったり
してくれたらいいなぁと。
音楽で輪になろう!聞いてるみんなも一緒に輪になろう!って
いう意味で名付けました*



音輪は音楽を奏でる人の集まり。

毎回、決まったメンバーではなくて

何かの目標に向けて「一緒にやってみよ!」って集まったメンバーが

その時の 音輪メンバー!

うまいもヘタもなし!とにかく楽しむ!楽しんでもらう!ことが目標*

っていう変な集まりです*


今回、始めてとなる私たちのステージを見て

いやん!こんなんやりたい〜♡

って、もし思ってくれる人が居たら(男女問わず)

常にウエルカムな感じでいたいと思っています*



今回のステージは 

夜久野ベゴニア園ウエルカムマーケット
日程:11月17日、18日の2日間
場所:夜久野農匠の郷 ベゴニア園

夜久野のお料理や特産品、手作り作家さんのブースや、フリーマッケット
ライブステージでは、
17日 われらが産みの親 キャッツワンさんのコーラスと音輪ライブ
18日 和太鼓ユニットひとつさんや、吉田佐和子さんのクラリネット演奏もあります



初ステージで初MCやのに、みんなぁを笑わせてよ!

とかいう無理な注文入るし、めちゃくちゃきんちょうするんですけど・・・?

そうでなくても歌詞忘れそうやのに、MCでとちってパニクって

飛んだらどうするん〜!かみまくったらどうするん〜!?!?

と、不安はエベレストよりも高く積もりますが・・・

何はともあれ、とにかく楽しく!やっちゃるど〜!!


※やたら盛り上がってくれる、超ハイなサクラ観客 大募集中です!!笑
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

