  •  --, -- --:--
11月のイベント情報
こんにちは*

今日は朝から銀杏、採ってきましたよ〜♪

くちゃかったけど、大量たいりょう〜


実りの秋!

プートココスはしばらくお店お休みなので

これからちょっとずつ

イベント出店もしていきたいと思ってます*

というわけで、11月のお店情報ですです^^


 3日(土)
    酒呑童子祭 @KTR大江駅前

    ピタパンにチャイにココア*
    それから焼き菓子に、大江山で採れた木の実のジャム
    ハンドメイドジュエリーも*

17日(土)
    夜久野ベゴニア園 ウエルカムマーケット

    アンティーク雑貨とハンドメイドのジュエリーたち*
    ステージでは12時半から、新しく組んだバンド!輪になる音楽《音輪》のボーカルとして
    恥ずかしながら歌わせていただきます(;^ω^A ぎゃぁぁぁ。

    ステージもほとんど立った事ないし、ましてやMCなんて初やし
    しゃべくるん苦手やし しどろもどろになってまうし いやんもぅ。。。

    
24日(土)
    女子力UPパーティー@サリーズキッチンマーガ

    クリスマスに初詣、ウキウキワクワクドキドキ♡のイベントに備えて
    女子力UPしちゃいましょう!
    当日はマーガに、姓名判断やパワーストーン、メイクレッスン、ネイルアートなどの
    女子力をぎゅぎゅーっとあげて、冬のキュン♡を助けるブースが勢揃い!

    プートココスは、愛の石 ローズクオーツなどを使った
    しゃらんっと耳元で揺れるピアスでキュンな恋を応援します♪

31日(金)〜12月2日(日)
    アンティーク雑貨&陶器市
 
    東欧で私が直接探し歩いて来たアンティーク雑貨と、カフェでおなじみの
    陶器たちを販売します*
    3日間限定のお店です。



Comment - 2

Hiro爺

suelurライブ

11月18日のsueluのライブは何時からですか?
無料?有料?ですか。

急遽決まったみたいですが、お知らせください。
是非、お伺いしたいと思います。

suelu追っかけHiro爺

2012/11/06(Tue) 02:56

Edit | Reply | 

Puut Cocous

Hiro爺様

そのライブなんですが、私のお店でやってもらう予定でしたが、
お店を出る事にしたので同じ場所で「火木土」さんのもと行うことになりました。
詳しくは近くそちらのホームページにて掲載されると思いますので、ご確認ください*

当方情報を持っていないため申し訳ありません><。

2012/11/08(Thu) 19:31

Edit | Reply | 

What's new?

