スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
早いもんです。
11月!? え・・・もう11月!?

毎年思うんですが、一年って早い・・・

なんか何も変わってない気がするけど、着実に時間は過ぎてて

このままじゃ、知らない間におばぁちゃんになってそうで怖いです(笑)


さてちょっと過ぎてしまいましたが、

先日の日曜日は、アート&クラフト@ふくちやま

あいにくの雨模様でしたが、冷たい雨の降る中お越し頂いたお客様

本当にありがとうございました!

ブログを見て、わざわざ山梨のジャムを買いに来てくださったお客様

ピタパン&チャイをおかわりしに戻って来てくださったお客様

嬉しかった*ほんとにありがたいことです^^感謝感謝


それから、ずぶぬれになりながら会場を走り回って

出店店舗をずっと気にかけてくれていた実行委員のみなさん

今回もいい出逢いがあったり、久しぶり!の方に出逢えたり

おかげさまでいい一日でした*


文字ばっかりになっちゃいました・・・(>_<)

最近写真を撮り忘れるぅ〜
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

