  •  --, -- --:--
滝にハマっています
わたし、滝にハマっています。

ボチャーン!ってじゃないですよ(´ー`)


今年の夏頃から、何故かむしょ~うに滝が見たくなることがあって…

あれですか?癒しを求めてるんでしょうかね?


最近行ってみた滝はここ↓

金引きの滝
 住所:京都府宮津市滝馬
 日本の滝百選に選ばれた京都府で唯一の滝。
 滝に向かって左が女滝(めだき)、右が男
滝(おだき)と呼ばれている。
 パワースポットとしても有名。





琴滝
 住所:京都府船井郡京丹波町市森
 高さ約40mの一枚岩を流れ落ちる美しい滝。
 十三絃の琴糸のように見え、その音色が琴音に似ていることが名の由来。
 滝周辺は遊歩道を整備した水辺公園になっている。


うむ、美しい。

車を置いてからの滝までの遊歩道もきれいに整備されてて、

横にはキレイな河が流れてる。ゴミも落ちてない*良いところだぁ~





駐車場にはトイレも完備・・・うん、完備。

でも、変!なんか変!!




・・・ん~????

んも~すっごく探して歩いて歩いて、オゥ!やっと見つけた~!!

って気持ちを含めた オー!ベンジョー! ???


それとも、ちょっと丁寧に お便所 を

外国人にも分かりやすく Oh!Benjyo! ???


すんごく謎めいたおトイレでした。
(突然ドアが空いて絵に描いたような外国人出て来たら怖いから
 内部調査はできませんでした。誰か追加報告よろしく!)

Comment - 0

What's new?

