スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
売りつくしSALE 20%OFF!!
バタバタとしているうちに

火木土内での営業も あっと言う間にあと3日

思えばほんとに早い1年弱でした。

カフェの経験もなく 経営のいろはも知らない状態から

はじめたお店。


当初は 毎日あたふたするばかりで

お客様に満足のいくものもサービスも提供できていませんでした。。。

今もそんな満足のいくものが提供できている訳ではないけど、(・・・)

おかげさまで毎週決まった日に来てくれるお客様もでき

大切な時間をここで過ごしてくれる人も増えてきました。

そんな中での決断。

でも自分にとっては必要だと思いました。


一年でいろいろわかったことや、気づいた事、

しないといけないことや、してはいけないこと。

これからどんなお店を作っていきたいのか。

そういうのがだんだん見えるようになってきた。

だからこそ、今 もう一度原点に返って考えてみる必要がある。

そして今まで得た事を生かして、新しいお店を作りたい!と思っています*


火木土での営業も残すところあと3日。

残りの3日間は雑貨を一部除いてセールします!!

全品20%オフ!!早いもの勝ち!

このブログを見ていただいた方のみのセールです*


気になっていたもの、迷っていたものはこの3日間がお買い得!

お待ちしています〜♪



Puut Cocous SALE!!
9月17〜19日

全品20%OFF(一部商品除く)

スポンサーサイト

Comment - 4

コニファーの森

おばんです

ヘッドライトは消しませう(笑)
日曜日は、神戸三田三田プレミアムアウトレットへ初お買い物
月曜日は、神戸のそごうに初お買い物、いゃ~疲れました^^;
Puut Cocous はんとこで休日まったりしたかったのですが・・・
お店で出会った方と話が弾んだりしてお店で楽しい1日を過ごせ楽しゅうございました。
新しいお店、楽しみにしてますよ^^

2012/09/18(Tue) 02:45

Edit | Reply | 

Puut Cocous

コニファーの森さま

ほんと!びっくりしました〜><。
呼び止められてたのも知らず、急いでたのでダッシュ!!してしまいました(笑)

毎週のように来ていただいて、わいわいおしゃべりするの楽しかったです〜*
また次のお店早く開けられるように頑張ります!
コニファーさんのブログも楽しみに見てますので、またいろんなお店の情報書いてくださいね〜♪

2012/09/19(Wed) 08:50

Edit | Reply | 

町のねずみと田舎のねずみ

No title

今度も田舎のねずみ、このお店には伺えませんでしたが、次なるお店にはぜひお伺いしますね!

2012/09/19(Wed) 19:57

Edit | Reply | 

大槻

puutcocous@gmail・・・・・・は?

滋賀送信→→→failure delivery デス    

2012/10/31(Wed) 09:50

Edit | Reply | 

What's new?

