スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
新鮮なお野菜届きました
いつもプートココスのお野菜のほとんどをお世話になってる 植田農園 から

今日も新鮮なお野菜がとどきました*



トマトにおなすにキュウリ、シマウリにロロン

写真撮り忘れたけど、モロヘイヤと空芯菜も!


夏野菜はもうそろそろ終わりだそうで、これからは秋野菜にかわってゆきます*


かぼちゃもたくさんいただきました*

見た事ないな~なかぼちゃばかり!



左から順番に・・・

ゆめみ このまま蒸かして食べると美味しいそう!

ロロン 植田さん曰く、このかぼちゃが一番おいしいらしい

*** 名前忘れた!とのこと(笑)でも美味しいらしいし
     何より初めてみるカボチャ!好奇心おう盛な私はぜひとも味わってみたい!
     ということでお買い上げ~♪


あとはこのオレンジかぼちゃ*

これを見ると秋だなぁって思う、ハロウィンの色。

このカボチャたちは食べずに10月まで置いておきます*

10月の半ばに開催する ココカラワークショップ ~ハロウィンかぼちゃを彫ろう&秋の味覚BBQ~

で使います*

え?ココカラって何!?ですと?

聞いてください(>▽<)!*

でも、まだ準備ができてないので・・・やっぱりもうちょっと待ってくださいね*笑
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

