  •  --, -- --:--
9月の営業日
先日お伝えさせていただいた通り、火木土内カフェとしての

プートココスは9月19日をもって正式に閉めさせていただく事になりました。

その後は、新しい場所でのスタートのための

準備に入りたいと思っています(^^)


今までずっと来ていただいていたお客様、お世話になった人たち

本当に支えてもらって感謝しています。この場を借りてありがとう*

そしてこれからもよろしくお願いします**

また新しいお店にも来ていただけますように・・・*




まだ次の場所についてはお知らせできませんが、決まり次第

このブログで一番にお伝えします。

お店のオープンまでにも、いろいろなイベントには出店する予定!

その情報もコチラでお知らせします*

更新がまめにできてないですが・・・たまに覗いてくださいね(^^*)


【9月のお休み】
定休日:木曜日

15日 14時閉店(貸し切りのため)
16日 お休み(岸下建設休日のため ><)


19日は普段通り、18時まで営業します。


プートココスはこれからも、人と人とがつながるお店をめざします*
みなさんとお会いできますように・・・

Comment - 0

What's new?

