  •  --, -- --:--
本日お休みです
今日も寒い朝ですね*

窓を開けたら外はシーンとして一面真っ白・・・

この朝がすごく好きです(^-^*)


さて、本日Puut Cocousは仕入のためお休みをいただきます。

土曜日なのにごめんなさい><

また少しずつ商品増やしていきますのでお楽しみに*


昨日はお休み前にアクセサリーを作りだめしておこうかと

Puut Cocousのお店の中にある工房でピアスを作っていました*

20120127 1

お店の中の一番景色の良い席が工房になっています・・・

独り占めしてごめんなさい(笑)

Puut Cocous 20120127 2

こんなの作りました*

Puut Cocous 20120127 3

Puut Cocous 20120127 4
ボケちゃった・・・><

ピアスはイヤリングに付け替えできるようにします〜*

見に来てくださいね*

Comment - 0

What's new?

