スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
大切なお知らせ
こんばんは*

今日も暑かったですね~(>_<)

暑いのはニガテ…なのに私の車にはエアコンがついていません!

窓開けてたら髪がくちゃくちゃになっちゃうし。。。

愛車のミニ子は可愛いんだけど、ここが玉にきずです。
(でもそれでも、来年も再来年も乗り続けるけどね~♪)


さてさて、昨日お伝えしていた報告。

いろいろ皆様から質問いただきましたが、ブー!残念ながらどれも不正解ですw


実は…



お店を移転することに決めました!!



今の火木土を出て、新たに自分の館を持ちたいと考えています。

本当は今日この場で、閉店の日をお伝えするつもりでしたが、

先方の都合でできないことになりました。

現段階では今日からちょうど1か月後の9月19日にいったんお店を閉め

次の準備に取り掛かりたいと思っています。



どこになるかはまだ秘密*です^^

すぐに次のお店を開けるのではなく、少し準備期間を取るつもりです。


次のお店のことは少しづつ、お話させてくださいね*

今日はここで報告のみ、させていただきます^^


あと1か月、いつもありがとうの人にも、新しくはじめましての人にも

まだまだたくさん出会えますように…*
スポンサーサイト

Comment - 2

atta

No title

昨日、openされた頃からひだまりさんに聞いてて、
やっと伺う事が出来たと思ったら、移転するとお聞きし、
また次へと確実に進まれるんだなあ~と!!
スゴイです!
楽しそうですね♪

私も何かに向けてガンバロ~と思わせてもらえました★ 

昨日は時間がなくバタバタっとお邪魔してしまいました。
新しいお店に伺えることを楽しみにしてます!

2012/09/01(Sat) 23:31

Edit | Reply | 

Puut Cocous

attaさま

昨日はお越しいただきありがとうございました*
ほんとにお久しぶりでした〜!
前にお会いした!!と思いながら確信が持てず私から声をかけられなくて・・・
すみません><。

お店をはじめてまだ一年足らず、これからは今までを振り返り、新しいお店に向けて
準備を進めて行こうとおもいます。
またお店オープンしたらご連絡させてくださいね*

2012/09/02(Sun) 13:21

Edit | Reply | 

What's new?

