スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
タイに到着
タイに着きました*

昨日書いてもらったTシャツを渡したら

めちゃくちゃ喜んでくれました :)


今回の旅は初の家族で海外のためノープラン

行き先はほとんど滞在先である友だちの案内にまかせて

ゆっくりすることに☆☆

今日は、ワット・ポー寺院に行ってきました*





「愛しいしと……」

のスメアゴルさんのそっくりさんにも偶然遭遇!?



お昼はタイレストランでビール*


にしてもタイの物価の安さには驚きです!!

ショッピングにもいかないと^▽^*
スポンサーサイト

Comment - 2

コニファーの森

No title

おばんです。
Tシャツ渡されたのですね^^喜んではりますね。
素敵なご家族ですね^^ブルーアイスのことをご両親様とお話したかったのですが
家族で焼肉を食べに行くので急いで帰ったのです^^;
タイレストラン楽しそうですね。

2012/08/13(Mon) 22:27

Edit | Reply | 

Puut Cocous

コニファーの森さま

そうなんです^^
喜んでもらえてよかった*

ご家族での焼肉はいかがでしたか??

2012/08/18(Sat) 19:19

Edit | Reply | 

What's new?

