  •  --, -- --:--
今日は大江の花火大会です*
今日は私の地元 大江町の花火大会です!

Puut Cocousも夕方から出店させていただきます*

今年も去年と同じく ピタパンサンドと生ビール〜!!



去年は始めての出店で、家族と友達の4人でお店を出しました*

今年は、どっこいちの実行委員でお友達になったシャルムさんが

お隣に*

それから、お店のお客さんでもある友達も手伝いに来てくれます*

お店を始めて8ヶ月、ここでできたつながりが、今年はこうやって

手伝ってくれて、なんかほんとにお店をやってよかった〜って思う。

ここでできたつながりが、私のお店の一番の財産です^^*


大江の花火大会、今年は900発!

数は少ないけど、その分一発一発がキレイに見えます!!(ものは取りよう!w)


今日は天気もいいし、きっとキレイですよ*

片手にピタパン、もう片手にビール♪

帰ってからのお楽しみにアップルパイもお忘れなく^^*



Comment - 2

町のねずみと田舎のねずみ

No title

お久しぶりです。お元気そうで頑張ってらっしゃいますね。土曜日から田舎のねずみになります。一度寄せていただきたいと思いつつ・・・お盆は閉店ですか?福知山に買い出しの際、娘と寄れればいいのですが、でもお盆は忙しいから無理かな?と言うか、場所がいまいち把握できないよ・・・地図で調べなきゃ!

2012/08/05(Sun) 18:31

Edit | Reply | 

Puut Cocous

田舎のねずみさま

こんにちは*
お久しぶりです〜^^

田舎のねずみになっていらっしゃるんですね*
お盆はお休みをいただくことになっているんです><
13日〜17日までお休みです・・

お会いできたらいいなぁ*

2012/08/08(Wed) 07:13

Edit | Reply | 

What's new?

