スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
新メニュー!
猛暑…というにはまだ早いのかもですが………

暑いです(><)!!!


みなさん熱中症にならないように十分注意してくださいね。。。。

お店はクーラーを導入!

夏の節電のため、ガンガンではないけど

すうっと過ごしやすいですよ~☆

涼しい店内でスッキリスカッシュはいかがでしょうか?



プートココスに新メニュー登場です***

レモンスカッシュ 通称レスカ!!

この呼び方、カフェを始めてから知りやした。

それから夜久野のブドウを使ったふどうスカッシュ!!!




それからそれから

夏と言えば ゴーヤ!!!!

ということでゴーヤミックスジュースも登場です!!!



このゴーヤミックス、お通じがよくなるそうですよ*
スポンサーサイト

Comment - 2

コニファーの森

暑でんな~パフェが食べたいな^^

おばんです。
涼みに行きたいですね^^
日曜日、CLSを試乗しに京都のベンツに
行きついでに他のメーカーの新型4ドアクーペBMW640iグランクーペを
乗り回しました^^;いゃ~美しいクーペでした。
余談でした。
レスカ・・・懐かしい
レーコーをご存知ですか?
私らの年代の方なら懐かしいと思われると思います^^;
今では死語かな^^;
ゴーヤは苦手です(笑)

2012/07/30(Mon) 20:48

Edit | Reply | 

Puut Cocous

コニファーの森さま

試乗楽しんでこられましたか??

レーコーも今ではバッチシ!ですが、ここ始めるまでは知らなかったですw
お店に来てくれるお客さんは年齢層も様々なので、今でもレーコーやレスカは
よく耳にします^^

ゴーヤミックス結構いけますよ〜
今度ゴーヤコーヒー作ってみるかな(笑)

2012/08/03(Fri) 11:37

Edit | Reply | 

What's new?

