  •  --, -- --:--
雪ですね!
雪!めっちゃ降りましたね!!

うちのワン子のわさびちゃんは、超ハイテンションで飛び回ってます*

クッキーの方は特にこれといって雪には関心がないらしく...

坦々としたもんです(笑)


今日はお店の前の駐車場も真っ白!

今岸下建設の方が、一生懸命雪を掻いてくれています。

寒い中ありがとうございます*


今日は路面がかなりカチカチです!

本当に運転気をつけてくださいね*


本日のPuut Cocousランチは

きまぐれランチ
・すじ肉ビール煮込み ビーフシチュー風

どんぶりランチ
・豚葱塩丼

です*


くれぐれも足下に気をつけておいでください*

Comment - 0

What's new?

