スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
7/16 AMお休みいただきます・・><
お久しぶりです*

気がつけば半月もブログから離れておりました・・・><

この間、いろいろな出来事があったのですが、

それはまた後ほど*


今日は題名の通り、午前中半日お休みさせていただきます。

昨日から風邪を引いてしまい、熱が下がらず・・・

いつもなら無理して行く所なのですが、

それで何度も風邪をこじらせ、ランチを出すも味もにおいも全くわからない・・・。

という痛い経験から、すこ〜しお休みをいただいて、さささーっと治す!

ことにしました。


とはいっても、今日は海の日*

海からの帰りにおたちよりくださるお客様もいらっしゃると思いますので、

午後からはなんとかお店に立ちたいと思います*


勝手をお許しくださいませ><
スポンサーサイト

Comment - 2

コニファーの森

No title

おばんです。
そうだったのですか・・・
お体ご自愛ください。
また、美味しいコーヒーを飲みに寄りますので^^

今日は噂に聞いてたダイニングカフェ・ボリジ (DINING CAFE BORAGE)さんに
ご飯を食べに行ってました。
地元の食材を生かした美味しい料理でした。
店主さんは若い姉妹さんでしたよ^^
前回は、建物だけを撮影ブログ紹介しましたが
今回は、店内と料理の画像を撮影したのでブログUPしたいと思ってます。

2012/07/16(Mon) 20:08

Edit | Reply | 

Puut Cocous

コニファーの森さま

見れました〜!
やっぱりパソコンでないとダメな様子・・・><。

ポリジさんの記事見させていただきますね〜*
それから、あの失敗したケーキ、あれはあれで美味しかったんです*
食べてもらえばよかった!
電車はキレイに撮れましたか?また見せてくださいね*

2012/07/21(Sat) 13:40

Edit | Reply | 

What's new?

