スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
どっちもランチ(仮)始めました*
梅雨なのにいい天気が続いてますね~*

このくらいの暑さで夏が終わればいいのになぁ( ´ ▽ ` )

夏はニガテ*

お風呂はいって、サッパリしたー!

の5分後にはジトーっと汗をかく感じがやなのです!

あと、ドライヤー!暑いのなんの(>_<)


と、まぁそんな暑苦しい話はさておき

プートココス今週のランチメニューです*



暑くなってきたので、ポタージュは冷たいのにしてみました*


それから、それから。。。

今週からの新メニュー!

どっちもランチ(仮)始めました!

きまぐれランチ、どんぶりランチどっちも食べたい!

というよくばりなあなたに…(^-^)/

きまぐれのメインのお料理と、ミニどんぶりがついた

プレートランチ*

もちろん、サラダにポタージュにヨーグルト

それからお飲み物も付きます~o(^▽^)o


食べにきてくださ~い
スポンサーサイト

Comment - 4

コニファーの森

No title

おばんです。
ランチ新メニューが楽しみですね^^
これからの季節「パフェ」はメニューにあるのですか?

日曜日、鳥取県の八頭郡山中の「パン工房アイ」さんのお店で
パンを買い「野原のCAFEぽすと」臨時OPEN営業されてたので行く事に
岡山美作市のブログ友さんもお店に手伝いに行ってました^^
旧・郵便局だった木造の建物内部を改装され
レトロな家具&足踏みミシンなどが置かれ素敵なカフェでしたね。

2012/06/26(Tue) 22:10

Edit | Reply | 

まゆか

ランチを楽しみに初めて行きましたが
ごはんはゴワゴワ
ランチも家で食べる方がまだマシ…おまけにすごく待たされ最後のコーヒーも苦すぎでした。
せっかくの休みが何か勿体無くて別のカフェで口直しをしたぐらいです。あとで行ったことのある知り合いに聞くと同じ意見でした。

2012/06/28(Thu) 05:58

Edit | Reply | 

Puut Cocous

コニファーの森様

いろいろなお店に行かれてて、羨ましいなぁ*
私はお店の日は、店から出られないし、週一のお休みは溜まってる用事をこなすのみ・・・
有効に時間を使う方法を模索しないとだめですね><!

ブログに書かれてたピザの店も気になる!
行ってみたいです*
またいろいろ教えてくださいね*

2012/06/29(Fri) 08:19

Edit | Reply | 

Puut Cocous

まゆかさま

貴重なご意見ありがとうございます。
せっかくのお休みに不愉快な想いをさせてしまったのですね。申し訳ありません。
これからもっともっと頑張って、満足いただけるものを提供して行きたいと思います。
またいつか、いらして頂けたら・・・嬉しく思います。
そのときはご満足いただけるものを出せるように!

2012/06/29(Fri) 08:24

Edit | Reply | 

What's new?

