  •  --, -- --:--
ゲリラ
このまえ夕方、立ち寄ってくれた二人。

鳥取でのライブに行く途中に、

火木土の岸下建設で働いてる友達にあいに来てくれたそう*


んじゃ一曲やっていってよ!ってことで

プートココスにて突然のゲリラライブ決行!

観客は3人の超プライベートライブ*



心地いいギターの音と甘い声*

しかもイケメンにうっとり酔いしれてしまいました~( ´ ▽ ` )

この二人は Suelu. というバンド名で活躍中だそうで、

9月にうちでライブをしてくれることになりました~(*^^*)

また近くなったら詳細お知らせします*

Comment - 0

What's new?

