  •  --, -- --:--
いやいやいやいや・・・
お店の事とは全然関係ないんだけど・・・

こんなことってあるんやね!


わたし、毎年おみくじを引いたら その内容に関わらず

お財布に入れて持ち歩くようにしてるんです。

んで、次の年に去年のおみくじをお納めする。


今年も、この前八坂神社におみくじを引きに行ってきました。

なんと『大吉』!

やった〜!と喜んで、去年のをお納めしようとしたとき気がついた。

お。。。おんなじ。

20120119 おみくじ

左が今年、右が去年。

書き方とかは違うけど、おんなじって〜!

若干違うのは、

<幸運の鍵>
2011:虹の架け橋

2012:星空

虹の架け橋よりかは見つけやすくなったしオッケー!


でも・・・

<出会>
2011:身近な思わぬ人との縁が吉縁となり、やがては結婚へと進むものなり。

2012:身近な思わぬ人との縁が吉縁となり、やがては結婚まで進むこともあります。


・・・えぇっと・・・。

進むこともあります・・・って。

可能性下がってない??(´・ω・`)?

なんか腑に落ちないんですけど〜(゚ー゚;)





Comment - 0

What's new?

