スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ありがとうございました*
昨日から2日間限定で行っていた雑貨市

今回は両丹日日新聞に広告をうってもらったおかげもあり、

おかげさまで沢山の方にお越しいただきました(*^^*)

本当にありがとうございました*


初めてきてくださった方も多く、

いろいろおしゃべりできて楽しかった!


雑貨市はお客様からの要望があり、

月曜日のお昼過ぎまで延長営業いたします(^O^)/

土日に用事があって行けなかった(>_<)

という方がもし!もしも!

いらっしゃいましたら、ぜひぜひお越しくださいませ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ヘルプにきてくれたさん、くん、母さまも

本当にありがとうでした~
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

