  •  --, -- --:--
嵐です。
明日から2日間限定の雑貨市を開催します!

商品をUPしていかなきゃ!と思ってたのに。。。

できずじまい…楽しみに見てくれてる方にはごめんなさいデス(>_<)


閉店後、雑貨市の準備を開始してます*

毎度の事ながら、一人でのこの作業は大変

什器を運ぶだけでもエンヤコラ~です。

今、こんな感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今回は今まで出し惜しみしてた洋服やバッグも並びます!

フランスやドイツのオシャレなお店でゲットしてきたものです~*

服をかけてるのは、なんと…



工事現場の脚立と鍬。。。

服かけになっちゃってます~(笑)

Comment - 0

What's new?

