スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
プーコ農園、育ってます
あれから、どんどん植えてます。

プーコ農園*

どんどん芽が出てきて、ワサワサし始めました*

中でもいちばんの成長を見せてるのが



チコリ。

そろそろプランターに移してやんないとしんどそうです。

クレソンとタイムもちっちゃな芽をのぞかせてます(^O^)/



まだ芽が出ないビワは

友達と飲みに行った次の日、二日酔いしてんちゃうん?

といただいた差し入れ。

身はしっかりいただいて、種は植えてみました(^ー^)ノ

ちなみに二日酔いはなってませんよ~ψ(`∇´)ψうひひひひ




昨日は、ちょっと嬉しいことがありました*

しばらく顔を見ていなかったお友達がきてくれました。

手をケガしていたそう。

落ち込んでいたけど、来てよかった

元気出た!悩んでないでもっと早く来れば良かった。

って言ってくれた。

そんな風に言ってもらえるなんて、なんか嬉しかった*


この店にもたくさんの人が来てくれるようになって、

最近ほんとに嬉しいなって思うのは

今までそれぞれバラバラで、見知らぬどうしだった人たちが

ここで繋がっていってくれること。


おしゃべり好きな人が多いから、

喋るの苦手な人まで

その人たちに引き込まれていくのがわかる。

いいお客さんばっかりに囲まれて幸せだなぁって思うんです*


昨日は更に長崎から東京に向って旅をしてるっていう女性が

たまたま見つけて寄ってくれて、

他のお客さんも混じってみんなでよってたかって

長崎からのお土産もらったり、
旅の話しを聞いたり*

連絡先交換して、手紙書くねーって*

あぁ~こうやってつながりってできていくんやなぁって嬉しくなった。


お店を始めて半年、悩むこともいっぱいあるけど

この仕事を選んでホントに良かったって思える瞬間。


いろんな人たちが集まってくれる

始めての人も気軽に話せる

『つながるカフェ プートココス』

をつくっていくことがわたしの目標。
スポンサーサイト

Comment - 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/21(Mon) 00:09

Edit | Reply | 

What's new?

