  •  --, -- --:--
田舎はすてき。
ヨモギのを取りに行ったところに、

可愛い花が咲いてました。



早速摘んで窓辺の席に。

田舎の草むらは、天然の八百屋さんに花屋さんだわ(=^ェ^=)

Comment - 4

コニファーの森

No title

約1cmの雹が降ったのには驚きましたが我が庭には雹が降らなくてよかったです。
数年前の雹は3cmの大きさで庭の若葉&花などが被害にあったのを思い出しました。
ヨモギの思い出は子供の頃ヨモギ餅用に土手に母と採取しに行ったことかな。

ムラサキツメクサ(紫詰草) のピンクの花ですね^^
知らない野の花に出会えます。

2012/05/07(Mon) 11:45

Edit | Reply | 

これ、小さいころ、花引っこ抜いて蜜吸ってたなあ(^^)

一番美味しい花が、今咲いてます。
名前知らん(バカ)

2012/05/09(Wed) 08:30

Edit | Reply | 

Puut Cocous

雅さん

うん、わかるわかる。
おいしいよねw

つつじとかサルビアも美味しいよ〜
試してみて*笑

2012/05/30(Wed) 08:44

Edit | Reply | 

Puut Cocous

コニファーの森様

先日はお越しいただいてありがとうございました〜!
やっとパソコンを開けました。
お店はまだ不通ですが・・・><

舞鶴のパフェはいかがでしたか?

2012/05/30(Wed) 08:47

Edit | Reply | 

What's new?

