  •  --, -- --:--
踊るスコーンはいかがでしょ?
昨日も夕方から和菓子職人さんが

来てくれて、パウンドケーキの焼き方や

スコーンやら教えてもらいました*


コレは昨日作った、パウンドケーキとスコーン!

この冬の間に絶対クッキングストーブの使い方をマスターしてやる!

ということで、コレで。


パウンドケーキはバナナとクルミを入れてます*



このスコーンはちょっと高さが高かったから

グニャリ。。。

でも、並んでるの見てたらなんかカワイイ♪───O(≧∇≦)O────♪

踊ってるビル群みたい。。。

ということで命名

『ダンシングスコーン』

ぐにょぐにょ踊る元気なスコーン!


ラズベリーとみかんのジャムを添えて。

ちょっとにがめのコーヒーと一緒にどうぞ*

Comment - 0

What's new?

