  •  --, -- --:--
今年最後の
暖かくなって、葉っぱが硬くなってきたから

今年の収穫は今日で最後。



今日はヨモギのシフォンケーキを焼きます*

近くには



イタドリも顔を出してます*

こいつは収穫後、塩漬けにする予定( ´ ▽ ` )ノ

Comment - 2

味噌漬けもイイっすよ(*^^*)

ヨモギは沖縄料理ではオールシーズン使うから、固くなってもいろいろ使えますよ(^^)

学生時代、ヨモギで過ごした者よりw

2012/05/09(Wed) 08:20

Edit | Reply | 

Puut Cocous

雅さん

へ〜!固くなってもいけるんだ!
じゃぁ気長に、庭にわんさか生えてるのを眺めていることにしよう。

よもぎみそ確かに美味しいかも。
試してみるね〜!

2012/05/30(Wed) 08:45

Edit | Reply | 

What's new?

