  •  --, -- --:--
リングノック!
今やっと明日の準備が終わり
(明日は百万遍さんです*)
二ヶ月ぶりのブログを続けて更新。
今日は久しぶりに新たなものの製作に没頭できました*

大きめのラブラドライトをドン!と真ん中に。
よくあるものは、少し太めのリングと合わしてあるのを見かけますが
Puut Cocousらしく、繊細な感じを出したくて
少し個性的なリングに仕上げました*

流れるような三本の線からなる爪がお気に入りです。
こちらは一点のみのお造りです^ ^
欲しい!という方は、ホームページの問合せ欄からどうぞです*
そしてもう一点。

ハーキマーダイヤモンドを、蕾のように包んだ
一粒のリング。
これ、可愛いです。。。
ハーキマーシリーズ、冬にいくつかの作ってみたい。

小指に付けても良いですね*
クリスマスプレゼントにもぴったりです*
さぁ、では夜中1時半起きに向けて
ベッドに潜り込みたいと思います♫
おやすみなさい😴

Comment - 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/14(Wed) 22:53

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/14(Wed) 22:57

Edit | Reply | 

What's new?

