スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
百万遍さん出店します*
こんばんは*
久しぶりの投稿になりました。
かれこれ二ヶ月もブログがあいてしまい、
たくさんの方から心配のメールを頂き、
申し訳ない気持ちとこんな私のブログを見ていただいていることへの
感謝の気持ちでいっぱいです!
10月の百万遍さんから、いろいろと動きがあり
本当はこちらでお知らせしたかったのですが
製作にめいっぱいになってしまってブログに向かえませんでした_| ̄|○
いくつかのお店に置いて頂けることが決まったり、
家の事でアクシデントがあったり。
書きたいことはたくさんあるので、追い追いお知らせしていきますね*
さてさて、明日12月15日は百万遍さんの手作り市です*
今日は私の街でも雪混じりの雨が降ったりと寒い空の下。。
毎年凍えて動かなくなる指を擦りながらの出店はなかなか厳しいもの。
そこで、今日こんなものを買いました。

今届いたばかり。
間に合って良かった!
この可愛いころんとしたもの
実はストーブなんです(╹◡╹)♡
カセットガスで動くコンパクトストーブ。

これで寒さともまた楽しく付き合えそうです*
明日は京都市内でも雪が降るか知れないそうです。
百万遍にお越しくださる方は、どうぞ一枚多めに羽織って。
そうでない方も、風邪をひかないよう暖かくして過ごしてくださいね*
雪、降るかなぁ♡ワクワク♡
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

