スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
この雨は…
雨が ほんっっとうによく降り続きますね!
こんばんは*
Puut Cocousです!
いつもご覧いただいてありがとうございます*
9月の出展も無事に終わり、今は新しい製作課題に取り組んでいます。

思えば、8月の出展からほぼすべてのイベントで雨に遭遇。。。
7本中 6本雨ってある意味大当たりですよね~☔️

今年の5月で、アクセサリー1本でのPuut Cocousを始めてからまる2年が経ち、
3年目となった今年。
今後の活動をいろいろ考え始めています。
今年度は今後の小さな動きに向けて、商工会からもご支援をいただけることになり
7月から少しづつ動き始めているのです*
ホームページの製作もそのひとつ。
http://puutcocous.wixsite.com/puutcocous
少しずつしか進まず、痒いところに手が届かないような状態ですが
ちらりとのぞいてくださいまし^^
それから、これまでの活動の中で主軸となってきた
イベントへの出展もまた、考える時期に来ているなということを
この雨を持って改めて実感しているところです。
1年目は、「とにかくいろんなイベントに出て出て出まくる」
2年目は、「合うイベントを選択、大きな催事に挑戦!」
3年目は、「イベントを厳選、次への1歩を」
というのが なんとなく決めていたスローガン。
次への1歩というのは、実は店舗を持ちたいなと考えておりますのです。
店舗と言っても、アトリエというか
作り出す場所と 手にとっていただける場所 を作りたいと思っています。
まだまだ未熟で そんな大したものが作れるわけでもないし
大それた目標なんかな~と思いつつも
なんとな~く、この雨も 後押ししているようにさえ感じる9月の雨。
都合のいい解釈です^^
ーここからは 余談ですがー
この雨。
昨日母の言った言葉がなんだか正解に感じました。
「地球が暑くなってしまった体を 一生懸命冷やしてるんや」
人類が現れ 体を蝕み 異物を皮膚に埋め込まれて火傷をおった地球が
なんとか怪我を治そうと 地球なりに必死に頑張っているのかもしれません。
各国のトップは自国の繁栄や世界経済を考えることもも必要かもしれんけど、
今は何よりも世界が一丸となって地球を守ることに
頭とお金を使うことが必要な時にきてるんやないかなぁ。
もちろん戦争なんかのために大金を使うのはもってのほかだと思うわけですよ。
あぁ、こ難しいことを書いてしまった。。笑
お茶を飲んで寝るとします*
今日もお疲れさまでした^^
おやすみなさ~い!
スポンサーサイト

Comment - 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/30(Fri) 22:20

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/30(Fri) 22:56

Edit | Reply | 

What's new?

