  •  --, -- --:--
京都アートフリーマーケット最終日
おはようございます*
京都市内は今日も朝からどんより曇り空。
湿度がすごい。。。
今朝は博物館横の京都では有名なパン屋さん
《PAUL》でモーニング

ここのクロワッサンは絶品です*

昨日はバケツをひっくり返したような、、という表現がぴったりの豪雨に
見舞われつつも、沢山のお客様が足を止めてくださいました*

2日目からはディスプレイを少し変更、
ホワイトのボックスが気に入っています(^^)
お買い上げの際にいつものエンジのオリジナルポーチか、
ホワイトのギフトボックスどちらかをお選びいただけるようにしました*
まだ試験的変更中なので、またまた変わるかもしれませんが、しばらく使ってみます(*^^*)
さて今日は最終日、
雨の予報となっていますがテントにお入りいただけるように前側を広くとって
お待ちしています(^^)
三連休、お休みの人もそうでない人も
良き1日になりますように*

Comment - 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/19(Mon) 18:39

Edit | Reply | 

Puut Cocous

Re:

いつもご覧頂いているのにすみません(>人<;)
ちゃんと書かねばですね!
風邪を患ってらっしゃるとのこと、大丈夫ですか?
今回はずっと雨模様だったので、無理してきて頂いていたら風邪をこじらせていたかもしれません。
早く治して下さいね*

2016/09/19(Mon) 20:05

Edit | Reply | 

What's new?

