スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
什器リニューアル
週末のHMJに向けて
新しく什器を製作しました。
今回は、郵送で先に什器を送らねばならないので

コンパクト•軽量•見た目よし•組立簡単•強度あり•安価


の6つのポイントをまかなえるものを(目標高すぎ)

1日半で製作!


と、なんとも無茶な目標に挑戦。
でもね、昔会社員してたときから感じていました。
条件が厳しいほど、
それになんとか近づけようとフルに頭を使うので
出来上がったものはいいものが出来るんですよね*
と言うわけで製作開始

何と言っても時間がない!
重いのは運べない!と言うことは材料は桐!?
いやん、強度がぁー!
と騒ぎながら完成したのがコチラ

以前に比べて 奥行きを持たせ
スッキリと。
夏らしく爽やかな白とブラウンでまとめました。

前回のクリマはこちら。
ごちゃごちゃしています。
本当はパーテーションも作りたかったけど、断念!
でも折りたたむと本当にコンパクト。
細々した什器も全てまとめて、これだけ!
重さも全部で30キロないくらい*\(^o^)/*
組立時間は10分。
ふぅー満足*
あとは、発送した荷物がちゃんと届いているか、、、どうか!!
ドキドキドキドキ。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

