  •  --, -- --:--
東京さいぐだ
今週末は、一年に一度の東京出張!
ハンドメイドインジャパンフェス2016
略して

*HMJ*




が東京ビックサイトにて開催されます。




荷物も発送し、商品も積み込んで


今から新幹線に乗車!

いつもは前日夜の夜行バスで行くのですが、
去年は全く寝られず。。2日目夕方からは
オーバーヒートか熱が出たので
今回は快適に新幹線で行くことにしました*贅沢!
しかも、前日入り&後泊で少し東京でゆっくりと過ごすつもりです(^^)
東京なんて仕事以外で行くのは中学生ぶり?
なので、少し観光もしてみようかな(*^^*)
実は東京に、弟が住んでいます。
もう一年以上は会っていないので、
しばらくぶりに弟とお酒を酌み交わすのも今回の楽しみのひとつ。
お仕事だけど、旅行も兼ねて!
楽しんできます!!
いえ、ちゃんと仕事もしますよっ!念のためっ!笑






Comment - 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/22(Fri) 18:59

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/24(Sun) 11:20

Edit | Reply | 

What's new?

