スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
7月の出店情報*
イタタタ。。。
こんにちは{(-_-)}
ただいま頭痛なうです。
こう暑いと、頭も痛くなるってもんですよね。。
勿体無いから、と我慢しているクーラー。
そろそろつけてみてもいいかなぁ?
今日は、シルバーの製作。

定番シリーズの在庫もあまり無かったので
7月後半のHMJに向けて、少しでも作らねばなのです*
HMJには、これまであまりなかった
石のついたリングを幾つか並べようと思っています(*^^*)
メンズは相変わらず少ないですが、
バングルとネックレスを予定しています*
石付きのものもチャレンジしようかな。
今月はあまり出店の予定を入れていません*
1日、長いときは12時間以上同じ場所に立ったままでトイレも行けないので
体調面も考えて、ぐぐっと抑えました。
その他にも夏の間は、シルバーや天然石が直射日光で痛んだり
変色したり、暑くなり過ぎて熱っ!ってなってしまうので。
その分、秋からの出店に向けて製作を進めます♫
皆さんも暑さにはほんとに気をつけてくださいね*
*7月の出店情報*
7/15    百万遍さんの手作り市(京都)
7/23、24 HandMade Japan Fes(東京)
7/31                ロイヤルヒル感謝祭(福知山)
スポンサーサイト

Comment - 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/09(Sat) 17:26

Edit | Reply | 

Puut Cocous

Re:

いつもありがとうございます*
視力0.03もなかなかのものですね!!
細かい仕事なので、目は大事。ブルーベリーで労わりますw

2016/07/09(Sat) 18:16

Edit | Reply | 

What's new?

