スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
百万遍さんに出店します
おはようございます(^^)
だいぶ久しぶりの投稿、いつも見ていただいているお客様
本当にありがとうございます。
出店情報を早く知らせて欲しいとアンケートに記入
頂いていたのに遅くなってしまいました>_<
今日は、百万遍さんの手作り市に来ています。
今やっと場所を確保したところ。
いつもの場所を先に取ったのに、
おば○んが来て、あたかも自分が先にいたかのようにふるまい。。(−_−#)
(おっと、暴言失礼しましたw)
小言だけ言って場所を変更しました。。
今日はいつもの通りの反対側、釣鐘の真ん前辺りです*

今月はこの後の出店は、上賀茂神社の手作り市のみ
後は、お待たせしているオーダー品の製作を全て完了させる予定です*
そのうちのひとつは、マリッジリング💍
アメリカ人のカップルからのご依頼です(^^)

今年はウエディングをひとつ受ける!
と、実は内心決めていました(*^^*)
どうやってアプローチしようかと悩んでいたのですが
まさかお客様の方から来てくださるとは*
奥様に秘密だそうですので、デザインや製作風景は
お見せできませんが、昨日ダイヤを留め終わったところです。

これは練習中の写真
ダイヤを留めるのは初めてです。(ドキドキ)
結婚式は来月、アメリカにて。
素敵なリングを仕上げますね*

*6月の出店予定*
6/15    百万遍さんの手作り市(京都)
6/26               上賀茂神社の手作り市(京都)
*7月以降の出店情報*
7/15    百万遍さんの手作り市(京都・未定)
7/23、24 HandMade Japan Fes(東京)
スポンサーサイト

Comment - 7

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15(Wed) 20:23

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/19(Sun) 18:44

Edit | Reply | 

Puut Cocous

Re:

そうなんです。。
大好きなイベントだったので、ショックも大きかったです>_<
でも、めげずに対策をこうじていきます!

ベニシアさんのテレビに出ていましたか(^^)
かやぶきの素敵な家が沢山残っている街です。

2016/06/20(Mon) 08:45

Edit | Reply | 

Puut Cocous

Re:

そうなんです。。
大好きなイベントだったので、ショックも大きかったです>_<
でも、めげずに対策をこうじていきます!

ベニシアさんのテレビに出ていましたか(^^)
かやぶきの素敵な家が沢山残っている街です。

2016/06/20(Mon) 08:45

Edit | Reply | 

Puut Cocous

Re:

そうなんです>_<

名古屋のイベントは前回、隣と後ろの出展者が殴り合いの喧嘩をしたり、私もいちゃもんつけられたり、営業妨害を受けたことがあり、今回は申し込みませんでした。。。

7月の東京、ぜひお越しください(^^)
お会いできるのを楽しみにしています!

2016/06/20(Mon) 08:47

Edit | Reply | 

Puut Cocous

Re:

そうなんです>_<

名古屋のイベントは前回、隣と後ろの出展者が殴り合いの喧嘩をしたり、私もいちゃもんつけられたり、営業妨害を受けたことがあり、今回は申し込みませんでした。。。

7月の東京、ぜひお越しください(^^)
お会いできるのを楽しみにしています!

2016/06/20(Mon) 08:47

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/20(Mon) 17:25

Edit | Reply | 

What's new?

