  •  --, -- --:--
彫金デスク製作vol.2
はっ(°_°)
彫金デスク製作の続きを書いていなかったーーー!
と、今気がつき
慌てて筆を執っております(。-_-。)
前回のブログで、設計図までは書いていた彫金デスク。
彫金デスクは、専用の市販のものを買うとベラボーに高いので
ご近所さんに頂いた、古~いふるーい机を使って作ることにしました*

元の机がコレ。
せっかく古くていい味が出ているのを壊すのはもったい無いので、
できる限り現状のイメージを壊さぬよう
天板はそのまま天板として使いたい。
でも高さは今の70センチから90センチに加工する必要がある。。。
道具を入れる所も沢山欲しいし~ということで
天板はうまく取り外し、引き出しと天板との間に
イロイロな機能を詰め込む事にしました*
途中段階がこちら(^O^)/
大きな板に、何やらいろんな木が取り付いております*

これを組み立ててっと

こんな感じに*\(^o^)/*
まだ塗っていない所や、引き出しやスリットがなく未完成です。
んで、完成形がこちら(^O^)/
(なんか3分間クッキングみたい)

この手作り彫金デスク
実は色んな機能が隠されています♫
その紹介は次回に(^^)

Comment - 3

なかなか焦らしますね。
次回も楽しみに待ってます。

2016/03/15(Tue) 15:13

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/18(Fri) 23:25

Edit | Reply | 

Puut Cocous

Re:

愛知の人様
いつもありがとうございます!
ネックレスお持ちしています*事前にご連絡できずすみません。。お会いできるのを楽しみにしています*

2016/03/19(Sat) 12:36

Edit | Reply | 

What's new?

