  •  --, -- --:--
3月の百万遍さん
おはようございます
ひっじょーに眠い朝の5時
只今百万遍さんの場所取り合戦が終わったところ。
今日の場所は、本堂向かって左の通路の所です(^^)
朝の3時ごろには降っていた雨も、今ようやっと上がりました*
足元が少し悪いですが、たくさんたくさん来てくれたらいいな*
それにしても、
今日は全然寝られなかったので
すんごく眠いです(笑)
いつも寝るのが12時頃なのに、急に7時に寝るのって
結構至難の技。昼勤やら夜勤やらの人は本当に大変だなぁ。
さぁーて、今日も張り切って頑張りましょう(^O^)/

Comment - 1

久しく行けてない百万遍。
今日も行けません。
来週京都行く予定ですが、行けるかどうか微妙に。
行けますように。

2016/03/15(Tue) 15:15

Edit | Reply | 

What's new?

