  •  --, -- --:--
彫金デスク製作 vol.1
昨日のブログで書いていた
彫金デスク

今日はメイキング画像をばお見せします☆

まずはイメージを固めます。
引き出しがいっぱいあって収納できて
机の上には、ヤスリとかペンを立てるところがあって
構想段階はこんな感じでした(^^)
いざ!DIY!!
と言うことで、まずは設計をば~

こんな感じでスペースを分けて
このスペースにはアレを
ここにはコレを っと🎵

こだわりの部分はこんな感じに

粉受けは、教室で使ってるのはカターンって傾くよね~

収納に困ってるアレはここに~
大学卒業後、6年間は装置の開発のお仕事をしていたので
設計はちょちょいのちょいーなのです♫

Comment - 1

vol.2楽しみに待ってます。

2016/02/24(Wed) 20:16

Edit | Reply | 

What's new?

