  •  --, -- --:--
2月の誕生石アメジストのペンダントトップ
寒~いですね!
今日はお仕事前、工房の気温を見たら1度!!
凍えます~( ̄O ̄;)
先日の百万遍、お越しくださった皆様*
ありがとうございました♡
差し入れ頂いた、限定のショコラのフレンチ
めちゃくちゃ美味しかったです♫♫
今日は朝から
ペンダントトップを製作しています。
オーバルのフクリン留めはまだ作ったこと無かったので
初の挑戦。

周りにはレースのような飾りをつけてみようかと思っています*
今はこんな感じ

どんなペンダントに仕上がるか
楽しみにしていて下さいね♫

Comment - 0

What's new?

