  •  --, -- --:--
creema creation in LUCUA1100
こんにちは*\(^o^)/*
やっと、やっと、やっと!!
雪が降りましたぁ♡♡♡
しかも20日の朝方から降り始め、猛吹雪となりました。。。
その日はルクアイーレでの催事の搬入をするため朝の4時出発で大阪へ。
猛吹雪。
気温はマイナス5度、走るうちにワイパーもフロントガラスも凍てつき、
途中本気でスリップし、ヤバイ!!と焦りつつも
到着。。。フーッ(*_*)
そして無事に搬入を終え、始まりました!
creema creation in LUCUA1100 vol.2





すんごい時間かかって陳列したけど、終わってから周りを見たらほんとにみんな並べ方うまい!!
ほほーっ!と見入ってしまいました*
Puut Cocousはルクア入って直進、三つ目の棚にあります*\(^o^)/*
他にもすごく素敵な作家さんが沢山!
私は
22日 14:00~21:00
23日 14:00~21:00
にスタッフとして現場におります*
見に来てくださいね(^^)
creema creation in LUCUA1100 vol.2
1月20日(水)~26日(火) 
営業時間 10:00~21:00
大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F

Comment - 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/22(Fri) 22:49

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/28(Thu) 22:21

Edit | Reply | 

What's new?

