スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
宣伝用広告に!
寒いですね!!

昨日から急に、私の住む町 大江は冷え込んできました。

もう少ししたら雪の便りかな?とワクワクするのと反対に

私の工房は家の一部を改装しているにもかかわらず

部屋の6面のうちなんと5面が外気と接触しているという

不思議な作り。

家とつながる扉のある面以外は壁の向こうは外。
だからすごく、冷えるので

足元にはだいぶ気を使っています。

という、寒い談義はこのくらいにして。
そうなんです!

前前前回にお知らせしていたアレ。
なんと、Puut Cocousの花雪シリーズが!

広告になりました♡

ハンドメイドクラフトの販売サイト Creemaにて

季節を彩る広告に載せていただきました*\(^o^)/*

CreemaでのPuut Cocousページはこちら

http://www.creema.jp/c/puutcocous/selling

一番大きな写真の指と 腕をご覧くださいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

花雪が!はなゆきが!!ハナユキがっ!!

輝いておりますっ。・°°・(>▽<)・°°・。

(テンション高めのため、絵文字が多いのです)
そして、もひとつ



こちらにも!!

大きな写真の左からふたつめ

花雪がっ!はなゆきがっっ!  もういいですねw
しかも、すごく素敵にきれいに撮っていただいていて

夢のようです♡
頑張って作ろう!っていう励みになります。

この広告が、どこかで皆さんの目に触れますように。
わぁーい!
スポンサーサイト

Comment - 4

おめでとうございます。
ハナユキは、娘にペンダント、嫁さんにイヤリングを買わせていただきました。
ほんとに上品ですてきなデザインです。

2015/11/25(Wed) 12:03

Edit | Reply | 

Puut Cocous

No title

ありがとうございます^^
いつも沢山ありがとうございます*
次回はクリエイターズマーケットで名古屋に沢山お持ちします!
もしもご都合が合えばお越し下さいね*

2015/12/04(Fri) 22:24

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05(Sat) 20:45

Edit | Reply | 

Puut Cocous

そうです^^!

全然宣伝ができておらず大反省です><。
12,13のクリエイターズマーケット出店します*
来てくださるんですか!嬉しいです!!相変わらずメンズ商品がありませんが、
見にだけでも来てください^^お待ちしています*

2015/12/10(Thu) 21:04

Edit | Reply | 

What's new?

