  •  --, -- --:--
セット完了(^^)
やっと、雨も止んできた

京都百万遍

準備も完了し、ウロウロと歩き回ってきました(^^)



今日の場所はいつもとちょっと違います。

いつもの境内横の通路を少し釣鐘に向かって進んだところ


足元がぬかるんでいます。

汚れてもいい靴で、お越しくださいませ☆
ちなみに私は


完全防備w
ドロッドロになったので、やっぱり履いてきてよかったです。

みなさまのお越しをお待ちしておりますーっ*\(^o^)/*

Comment - 2

残念ながら行けません。
がんばってください。

2015/11/15(Sun) 13:49

Edit | Reply | 

Puut Cocous

Re: タイトルなし

ありがとうございます*
雨がだいぶひどかったのですが、なんとかがんばれました^^
またお越しをお待ちしています!

2015/11/18(Wed) 14:55

Edit | Reply | 

What's new?

