  •  --, -- --:--
4/15 ちっちゃなバザール 出店者情報②
いよいよ今週末です(*^^*)

プートココスちっちゃなバザール*


今日は出店者情報とマンドリンの演奏時間について*


手作りの作品たちを並べてくださる

クロストークさん









ナチュラルなリースやレース編みの小物

それから木のおうち*

めっちゃカワイイ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もしも、オープンと当時に来たのに商品が残ってなかったら。。。

わたしが買占めたと、そう思ってくださいm(_ _)m


そしてお待ちかね

マンドリン生演奏

生演奏は11時、15時の二部構成で

それぞれ1時間くらい演奏してくださいます*

体験用のマンドリンももってきてくれてはるので、

触ったことのない人もトライしてみてくださいね~(*^^*)

Comment - 1

プートココス

れみごじらさま

次行く時は軽トラで行くから、荷物全部持って帰って来たら?
との父からの伝言でございます(笑)

2013/01/08(Tue) 12:17

Edit | Reply | 

Trackback - 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【4/15 ちっちゃなバザール 出店者情報】
  • いよいよ今週末です(*^^*)プートココスちっちゃなバザール*今日は出店者情報とマンドリンの演奏時間におうち*めっちゃカワイイ!☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆もしも、オープンと当時に来...
  • 2012.04.13 (Fri) 09:28 | まとめwoネタ速suru

What's new?

