  •  --, -- --:--
やっっと。
なんどもなんども  ブログを書こうと思うのに

筆を取れず 気持ちが焦ってた1ヶ月半
やっと納品。

結婚式のお祝いのお品物や、初めてのプラチナネックレス。

亡くなった旦那さまの形見のネックレスのお直しに

いつもお店を出すたび助けてくれる方の注文。
絶対に失敗してはいけない シーンの数々に

ドキドキと不安と 

なんとも言えない高揚感というか

新たな 挑戦 へのワクワク
今日は やっと手元に渡すことのできた安心感でいっぱいの日

これはそのひとつ

初めてのプラチナネックレス
いつも作ってるシルバーとは また一味違う緊張感


お世話になってる方からのオーダー

ふたつのバングル

優しい 大きな木の幹のイメージで作りました。

大きい方のバングルの裏側には ゲーテの詩から

ひとつお借りして メッセージを刻印

こちらは、大切なプラチナとK18のネックレスのお直し

預かりものは代替えがきかないので 神経を使います。

でも、諦めてたものがまた使えるようになった!

と喜んでくださるのがすごく嬉しい☆
クリスマスが近づき たくさんのオーダーを頂いています(*^^*)

お直しも含めて あと16件。

11月中にはお届けしたいと思っています。
先日、web販売でお世話になっている会社から

Puut Cocousの作品を広告に使いたいとオファーを頂きました(^^)

完成した広告を見てビックリ

一番大きな写真に使っていただいていました☆

その記事は次のブログで。
今日は少しゆっくり

ワインでも飲んで、目を閉じます…☆

Comment - 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/12(Thu) 23:34

Edit | Reply | 

Puut Cocous

Re:

そんなこと全然ありませんよーw
一歩ずつ、いっぽずつ小股で進んでいる程度ですw

2015/11/15(Sun) 08:42

Edit | Reply | 

What's new?

