スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
初めての展示会
こんばんは*

今週は一日中工房で製作の一週間

だんだんと寒くなってきた我が家の薪ストーブにも

火が入り、今年初の焼き芋✳︎


お芋さんは、友人たちと作るココカラ畑で採れたもの



ほっくりねっとり

とても甘いお芋さんが出来ました。



今日はこの週末に展示させていただく

催しについて。



今お勉強をしている 彫金

それを教えていただいている大先生の工房 兼お店で

彫金学校の学生展示会が開催されます。

実は私もそこに混ぜていただいて展示をさせていただくことになりました(^^)


一緒に展示をされるのは、ちゃんと彫金の専門学校に通って

いらっしゃる生徒の方々。


私はというと、学校に行っているわけではなく

こちらの工房で月に一度ほど教えていただいているくらい。。

そんな私が一緒に並べていただいてもいいのでしょうか!!

とドキドキしながらも、初めての展示会

出展させていただきます。




第二回 彫金専門的学生展示会
開催期間 2015.10.17(土)~18(日) 11:00~17:00
場所 応需細工所
兵庫県篠山市河原町93-1
tel: 079-506-2145
出展者 伊田さなえ. 、上原涼子、植山友貴、熊原敏夫、吉野史穂
同時開催 takaaki kaji写真展


展示物はその場でお買い上げいただくことも可能です(^^)

お天気のいい折 枝豆求めてふらふらり~

篠山まで お越しくださいませ*
スポンサーサイト

Comment - 1

この経験がまた作品に活かされて、素晴らしいものがうまれそうです。
またお伺いできる日がとても楽しみです。
とにかくお疲れ様でした。
ミニ子さんに一度お会いしたいです。

2015/10/20(Tue) 21:19

Edit | Reply | 

What's new?

