  •  --, -- --:--
大根の煮物?vol.2
昨日の続き。


大根の煮物(*^^*)




ワックスで削り出した形を

鋳造し、銀で製作します。

この作業はPuut Cocousでは行わず、

専門の職人さんにお願いしています。




出来上がりがこちら。


。。。。!/span>

重い。。


64g

ポテトチップス一袋分と大体同じ重さだそうなこちら

想像よりもずっしりと重く、

お使いいただく時にきっと不便になる重さ。



今お造りしているもの、

銀で、このような透かしの入ったものは

日本ではこれひとつしかないもの。


銀だからこその重厚感を大事にするべきか

使い心地を取るべきか



Puut Cocousの造るモノは

暮らしの中に自然と溶け込む なめらかなものでありたい。


悩んだ末、

模様も全て一度削り落とし軽量化することにしました。


それが昨日の一番初めの写真。



これからもう一度模様を彫り

仕上げにはいります。




Comment - 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/11(Sun) 18:30

Edit | Reply | 

What's new?

