  •  --, -- --:--
大根の煮物?
こんにちは

朝の仕事を終えて一息

コーヒーを淹れ

甘いお菓子をつまむ至福のひととき



今 奮闘しているもの

これ




これがなんだか分かる方は少ないのではないでしょうか。

答えは、、まだ言いません*




これまでの作品の中では一番大きなもの

お客様のご依頼でお造りしています。



とても大切な日のためのもの



いつもよりもさらに くっ と気持ちが締まります。


これの歩みはここから



彫金をはじめて1年

まだ一度しか使ったことのない ワックス

一番大きなワックスのかたまり

これまでにない種類の大きなものをお造りするため

今回はワックスから製作をはじめました。





丸く削り出した かたまり

この時点では、煮込む前の大根にしか見えません。





スライスし、形を整え

模様を削り出し



だんだんと形が見えてきました。

ネックレスのトップ?

ブローチ?


いいえ、どちらも違います(^ ^)



Comment - 0

What's new?

